こんにちは。トロントオフィスのえりかです。
もう3月も後半に近づいているというのに、トロントにはまだ春が訪れてくれません・・・ 😕
もう春は来ないんじゃないかとみんな思っています・・・・・(涙)
それでも家にひきこもっていてはどんどん寂しさが増してしまう!!!!それは良くないですね!!!
ということで、みんなで楽しくパーティを開きました☆(→話のつなぎ方が雑ですみません)
今回はMGPメンバー以外のお客様も来ていただき、相変わらずの大盛り上がりでした 😎
パーティには欠かせないピザと、お菓子を用意。
英語と日本語を交えて、いろんなお話をしました 😆
日本のことをもっと知ってほしいという生徒さんの情熱が伝わってくる一枚。
一生懸命ジャパニーズタウンの場所を説明中なのです。。。
ジェンガをしたり、ジェスチャーゲームをしたりして・・・どんどん仲良くなりましょう。
数ヶ月後の再会で、生徒さんの生活がガラリと変わっている様子を聞くととても嬉しくなります 😀
いろんなことに挑戦しながら英語を勉強している姿、素敵です!
みなさん、お越しいただきありがとうございました。
参加できなかったみなさん、次回ご参加ください
えりか